Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

パーティキャッスル醒め顔完成

昨夜からちまちま作りこんでいましたよ。
いえ、何が大変かって言うのは、
フェイス素体の型紙を増やす作業・・・。
コピーはできるんだけど、
内部情報いじくらないと、モーション動画(シーンエディタで顔が表示されない)を作れなくなる。
しかもどこをどういじくれればいいのか、はっきりした情報がないので、
手探りでやらないといけません。

編集、上書き、情報の更新、・・・失敗、編集、上書き、情報の更新・・・、
などといった作業でえらい時間がかかります。

そんで顔の表情は醒め顔で・・・。

あ、背景は適当に「岩場」でぐぐっておとしてきました。
誰の作品か知りません。

セリフちっちゃいけど、見えるかな?

何か皆様もかつての物語のシーン再現希望などありましたら・・・、
リクエストくれても・・・あ、でもいつできるかは・・・。

イメージ 1

場所はピュロス王国メタパ、
相手は暴力の女神ビアさんに向けての一言です。
ただ、舞台はもっと明るい場所をイメージしてます。
後は彼女は戦闘シーンの表情作ればオーケーか?