Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

パーティキャッスルのデータが消えてるぅぅ!!

がががががっがががががががーん!!

プログラムもフォルダも残ってた・・・。

とりあえず起動してみたところ、
ゲーム画面はまっさら・・・。

ま、まぁ、データをインポートすればって・・・、

過去フォルダの中身見たら、何にも消えてなくなってるううううううううっ!


さっきっから何時間もかけてDVDから読み取ってたのはなんだったんだぁああああっ!





・・・いえ、よく見ると、
イレギュラーと英語で書かれた見覚えのないフォルダが大量に並んでます・・・。
そしてその中身は、
どっかで見たような無意味な文字列のデータの数々・・・。
そして拡張子はこれまたどっかで見たような・・・。


えっ!?
データが飛び散ってる・・・。

本来キャラクターデータは5つの情報でひとつのキャラが成立してるのだけど、
それが意味不明のフォルダに格納されて、
バラバラに分割されてる・・・。

こ・・・これはっ!?


パソのの中でまだ生きてるってことか!?


うわあああああああああ、またどえらい作業がぁぁぁぁぁ!!




これは確かバックアップフォルダ作ったときにすでにそんなフォルダが成立してたから、
もうどんなに回復ツール使おうが無駄だな・・・。

また地道な作業が・・・。