Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

発掘された麻衣

例のパーティキャッスルです・・・。
イメージ 1


フォルダオプションの検索機能で、
拡張子で抜き出してます。
tga png p1 p2 p3 などの拡張子をぶちこんで、
2000以上のフォルダの中から、抜き出して、すべて選択、
切り取り、そして新しい、現行のパーティキャッスルフォルダに貼り付け、

なんとか麻衣ちゃんが救出できました・・・。

でもレイヤーデータはまたどこか、行ってるし、ほかのキャラはパーツがそろわないし、

ただ・・・

見たことも聞いたこともないパーツができてる・・・。
今、麻衣ちゃんが履いてるデニムなんか作ってもないし、
もらったこともないはず・・・。
試着してたときのデータまで残っていたのか?

なぞだ!!


では今日も会社です。

明日は・・・明日こそは皆様のところへ!?