Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ジンコウガクエン?

先に断っておきます。

エロゲーです。

こないだ、ノートパソコンがあぼんしたときに、
3D製作用に仕入れていた「人工少女3」のデータも吹っ飛んだことはお知らせしたと思います。

それで懲りずに、
メリーさんと百合子ママの再生を試みていたのですが、
コスチュームだけは自力でどうにもならないので、
またアップローダーや改造のやり方を一から始めようと、ネットを探していたら・・・



なんと新しいゲームができていたのですね!!
その名も「ジンコウガクエン」!!

声優やキャラクター、行動パターンなど当然のごとく進化してるようですが、
絵柄はリアル系からアニメ調になってしまったようです。
キャラメイクは前回同様可能ですか、
今まで数値で作りこんでいたものが、
三択の中から選ぶようになってしまい、
その点は劣化したといってもいいでしょう。

とりあえず、体験版ダウンロードしたら、
今までの人工少女3、起動できなくなったorz

あああ、めんどくさっ!

イメージ 1



実はこんな怖いゲームだったとは・・・。

ガクガク・・・