Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

とりあえずジンコウガクエンつくってみた

エロゲーム作成会社イリュージョンのサイトから、
無料でダウンロードできる「ジンコウガクエン」キャラメイク完全版・・・。

さっそく落としてみましたよ。


昨夜も書いたとおり、
人工少女3より簡易になっており、
難しい設定はない反面、細部の変更はできず、
大雑把にしかキャラをいじれない。

とりあえず、

イメージに「なるたけ」あうよう、
エリナとメリーさんを作ってみたが・・・。

む・・・む。

そういえば画像取り込みソフト、動画作成ソフト、エンコーダーツールも落としなおさなきゃ・・・。

あ、画像取り込みは「カハマルカの瞳」がそのまま使える・・・。

Windows live ムービーメイカーは・・・あれ?
これって最初からWindows7に同梱されてなかったか?

SP1で外れちゃったか?
まぁいいや、
ダウンロードして再入手・・・。

あとは・・・あれ?
Windows Media エンコーダも移植してなかったか、
えっと、Microsft Expression?
なんか、エンコーダツール検索してたらこんなのもあるか。
とりあえず、今回は使わないけど、こっちを落としておくか。

で、とりあえず、うp!!
イメージ 1

なんかメリーさんが桂正和調になってる気が・・・。
イメージ 2

いや、ゼットマン好きなんだけどさ。

なお、これは製品版ではありませんので、お洋服は着せれません。

まぁ、最悪、髪質だけでもパーティキャッスルに使えるか?