Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

2chより 「きさらぎ駅」

2chオカルト板には、よく怖い話が載ってます。

中でも実況系の物語は、
優れた作品だと、なかなか面白いものも多く、
昔は私も楽しませてもらいました。

とはいっても、
わたしもそこまで暇でもありませんので、
そこにあるすべての話を網羅できるわけもありませんが、
たまたま、Yahooのトップページにタイトルが載ってたので、
こちらに貼っておきましょう。


14分と長い動画ですので、
簡単に内容をお話しすると、

「はすみ」という名の女性が、
深夜、電車に乗っていると、なかなか次の駅に着かないので、
2chネラに「ちょっと相談させてください」と書き込みが始まる。

いつもと様子の違う電車は、
「きさらぎ」駅という見たことも聞いたこともない駅に着いてしまう。

そこは無人の駅で、周りに人も店もなく、途方にくれてしまう。

携帯で父親や、ネットで駅名を調べようとするがどこにもそんな駅は存在してないし、
場所が分からない以上、迎えに来てもらうこともできない。

そこで自分が乗ってきた線路を逆戻りして歩いて帰ろうとする「はすみ」に・・・。



という内容です。


では今夜もお仕事です。
大雨ふっても気温下がりませんね・・・。
ただただ蒸すだけです。
では!