Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

どっか背景落とせるところない?

家に帰ってヒマみて、いろいろ試したり、探したり、チャレンジしてみたり・・・、

亀の歩みというか、カタツムリの前進なみのスピードで、
進めております。

今の主要目標は、
メリーさんにお歌を合わせてみようと、
踊りや歌う動きを作ってみようかな、と・・・。

全然進みません・・・。


で、

それとは別に、よくゲーム用背景とか無料配布してるとこあると思うんだけど、
私の物語のシーンに使えそうなイラストってどっかないかなぁ・・・。

イメージ 1

シーンとしてはタナトスさんの攻撃をはじくあたりとか・・・。