Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ユニクロのCMがいい!!

えー、


私はテレビ見ないと言ってるのに、
まぁ普通に人間のふりして生活してれば、
嫌でもテレビ画面を見なければいけないこともあるわけで・・・


そんな折、
たまたまふと、テレビを見ていたら、
いい感じのメロウな歌声が・・・。


おっと、そこの女性陣!
高良健吾見てんじゃない、歌だ歌っ!

最近、気になっていたんで調べてみたら、
ノルウェーの歌手でエギルオルセンという人だそうです。



CMで使われた曲はyoutubeにもあがってないようです。
通して聞きたかったですね。

あ、もちろん、私はユニクロの回し者ではありません。
むしろ商売敵だったわけで・・・
イメージ 1

なんでゾンビチックなんだよ・・・。