Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

こんだけ時間があってもちっとも進まない

ええ、動画作成の件です。
仕事中、暇な時とかアイデアを暖めていたつもりだったのですが、
しばらく「パーティキャッスル」起動させないでいたら、
イデアごと忘却の彼方に・・・。

いや、もちろん、覚えているのもありますよ?

とりあえず、
百合子ママの登場から始まって・・・、

麻衣と百合子の海水浴シーン、

Lady メリーと百合子初顔合わせの第四章の再現、

そして最終章の決定的シーンやら、

ゲスト出演で優一やタケルなんかも考えているんだけど、


意外と曲の後半が長くて、
静止画像の連続だと、時間が埋まらない・・・。

一番の問題は背景なんだよなぁ・・・。

3Dで背景を導入できないから、
モーション撮影だと、どうしてもカメラワークをいじれない・・・。


今年中に完成するのだろうか?




あと、全然関係ないけど、
国立の産廃施設が爆発炎上って・・・、
あれ、日浦さんとタケルの仕業・・・

ああ、化学工場じゃないですね・・・違った違った・・・。
まぁ国立も府中も距離的は大して離れてないし・・・。