Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

これ以上どうしよう、あるてm・・・

イメージ 1

結局、髪型改造は・・・できたっちゃあできたけど、
何かが失敗しているようです・・・。
3Dモードの書き込みができません、
ひたすら平面図で塗りこんでいます。
顔は・・・目つきはこんなもんか・・・口がなぁ・・・。

マントは・・・適当にコピペしたけど、細部がまだ・・・。
あと胸元まで垂らすつもりの髪が、どうしてもパーツ足りない・・・。

いや、アクセサリーで白紙のウィッグがあるから、
それを足せばいいのだけど、
そうすると容量オーバーになる・・・。

あ、写真だけだったら容量オーバーしても大丈夫だったっけ?
今度試そう・・・。
そんで最大の問題は・・・胸の大きさがこれで限界だということ!!
オリオン神群トップクラスの巨乳が・・・これじゃあっ!!


そして今日から日曜の朝にかけてまたハードです。

・・・でもそっから先はスカスカスケジュール・・・。
年を越せるのでしょうか?

いってきます!