Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

自分が気が狂ってるんじゃないかと思う時

基本的に、一人暮らしなので、

健康や節制には気をつかっているつもりだけど、
時として、とんでもないことをする事ってありますよね?


最近、晴れの日は、職場をチャリで往復しているわけだけども、
そして夏場なんか、暑いので、帰りにアイス・・・小豆もなかなんぞを近くのスーパーかコンビニで、
買い食いしてました。


ところが習慣とは恐ろしいもので、
こんなに寒くなっても、
チャリを降りて、アイス最中を買う始末・・・。

レジに持っていくまで、頭の中で「オマエはバカか」「オマエはバカか」「オマエは・・・」
以下リフレイン・・・。






あずきもなか、おいしかった です