Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

動画 Apocalypse Later, Surf Now



これ、Yahooのトップでも動画紹介コーナーに載ってたから見た人も多いと思いますが、
かなりうまくできてるのでこちらでも・・・。

凄いですね~、
こんな状況でサーフィン楽しむ人たち・・・て、そうじゃないでしょ!

そしてこっちはパーティーキャッスルでのルシファー様、
ちょっと目の辺りいじって、洋服探してきて、かなり強引にローブを作りました。
どっか、3Dで洋服作れるソフトないかねぇ?
背景はどっかから引っ張ってきた、ちょっと幻想的な街並み・・・。

イメージ 1

顔がわかりづらいので、画像右下にカーソル合わせて、+ボタンで拡大すると少し見やすく・・・。
あ、それと髪型はいじれませんでした・・・。
このタイプ改造不可だったんだ。