Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

【社会】初心者の女性が運転する真っ赤な車がケーキ店に突っ込む…「アクセルとブレーキ」 - 千葉

まぁ、
不謹慎だとは思いますが、
事故でお亡くなりになった方もいないので、ギリギリセーフかと・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千葉市で、女性が運転する乗用車がケーキ店に突っ込み、店内にいた女性客がけがをしました。
女性は4日前に運転免許を取得したばかりでした。

29日午前11時10分ごろ、花見川区にあるケーキ店から「店に車が突っ込んだ」と110番通報が
ありました。警察が駆けつけたところ、女性(29)の運転する乗用車がケーキ店に頭から突っ込んで
止まっていました。事故当時、店内には女性客(59)1人がいて足に軽いけがをしました。警察によりますと、
運転していた女性は店で買い物をするため駐車場に車を止めようとしたところ、アクセルとブレーキを
踏み間違えたということです。女性は4日前に免許を取得したばかりでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いや、
・・・特に大した記事じゃないんですけど、
なんとなく百合子さんの出番かなと・・・。
イメージ 1

「ああああ、どうしよお~ やっちゃったぁ~(泣 」