Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

イベント全て終了ぉぉぉ、ピリピリピィィィッ!

講習期間四日間、勉強期間十日間、
アバウト2週間のイベントがようやく終わりましたよ。


筆記と実技・・・。
筆記は正解率90%以上でないと受からないという、節分だけに鬼のようなイベントでしたが、
なんとか筆記は95%くらいでクリアしたか・・・。


筆記は問題集があったので、それを狂ったようにやってけば、大体なんとかなるという話でしたが、
やってみたら、
問題集に存在してなさそうな、

・・・微妙に文章変えた引っ掛け問題のようなものも存在してて、
実を言うと自信が今一つと言えば今一つ・・・。
下手すると90%

うまくいけば100%
試験が終わった今も正解がわかりません。


そして問題は実技・・・。
カラダを張った実技は、
パーフェクトではないですが、
練習からの上達度からすれば、まぁ、うまくできたほうかと・・・。
減点箇所はあるにしても、大きい減点にはならない・・・と思う。


問題は、
実技の科目に含まれる文章抜き出し問題!
配点が一つの項目につき、5点という高配当。

ここを一箇所、かなり自信がないまま、終えてしまいました・・・。

筆記が完璧ならば、
この箇所だけなら、ギリギリクリアだと思いますが・・・、
私の予想が全て悪いほうに外れたならば不合格でしょう・・・。


世間は厳しい・・・。

もうしばらくやりたくない・・・。


あ、ちなみに合格発表はかなり先だそうです。
皆さんが忘れた頃だと思いますので、
合格ならその時、記事作ります。
不合格なら、
いつまで経っても記事にはならないでしょう。