Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

今度こそ異動でしょうか

昨日、上司に
「ちょっと話が・・・。」

と呼び出されました。
前回、異動のお話が立ち消えになったとはいえ、
本社から名指しで指名されたからには、近々同様の話があってもおかしくはないと思ってましたので、
内容は予想できました。


やはり、というか、月末から新しい部署で・・・とのお話です。
今度は新規物件でなく、
前々からあるところの、退職による欠員補充らしいのですが、
今現在の職員さんの年齢的な問題からも、
ゆくゆくはそこで昇進してもらう方向で・・・ということらしいです。


場所は?

と聞いたら、
今の職場の通り挟んで向こうのエリア・・・。


なんじゃ、そりゃあああああああっ!
通勤パターンかわらんぞなーっ!!


ただ・・・ですね・・・。
今現在いるスタッフが全員、私より年上とか・・・。
上司いわく、
そういった人たちをまとめる仕事になるそうだけど・・・


って、なんでそんな物件を素人同然の私に押し付けるかな・・・!
まぁ、このパターンだと、昇進するまで昇給はしなさそうだな・・・。
あああああ、はやくお金持ちになりたーい!!

イメージ 1

そしてルシファー様、髪型変えました。
デザインはあまりいじってませんが、
長さとか髪形はこちらが想定どおりです。
表情も笑い顔を増やしています・・・。