Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

久しぶりに私メリーさん、キャラフェイス更新

今も左バナーにあるメリーさんの顔は当初のままですが・・・。

いつか・・・いつか「Lady メリーの物語」の動画バージョンをアップすることを夢見てます。

ただ、その時、
特に第一章は、ホラーティストが強いので、
このオリジナルの顔でいいかどうか、非常に悩みどころ・・・。

というわけで、
メリーさんのハンパ無く怖いバージョンも用意しておくべきかと思って、
ヒマみて作っていました。
瞳はまたどこかから落としてきたやつを改造しましたが、
唇は完全自作です。

光の当て方とか慣れてきたかな?
イメージ 1