Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

研修二日目!

新しい職場、研修二日目ぇ~、

実は私が赴任早々、問題が起きました。

いえ、わ、わたしのせいじゃないですよっ、

単に、最初だから調べ物してたら・・・これ・・・「おかしくね?」

と、所属長に申し出ると・・・

「え? そんなはずないだろ?
これは・・・ あれ?」

大事なものの数が合いません・・・。

普段、使わないものだし、実際なくても実害がないものだったのですが・・・。

本来、これは毎日数えて、数あわせを確認すべきことを・・・

この部署はマニュアルを無視して、今までやっていなかったことが発覚。

去年の暮れに数えたのが最後で、その後は形だけ・・・。

使用記録も残ってないとのことで、

原因不明・・・誰かが意図的に盗んだのではとの疑惑まで・・・。




本社から担当者来訪、契約先に謝罪、
その他、もろもろ・・・。
所属長大落ち込み、私への研修どころでありません・・・。

つーか、マニュアルもないし・・・。
書類とか作るにもパソコンすら置いてないって・・・。

大丈夫か、いろいろと。


私は不安の二日目を送ります。

なお、
この職場、今までと違い、
朝10時からスタート、終わりも翌朝10時です。
朝が楽なのはいいが、実際、あまり変わりないかも・・・。



それにしても
昨日から体感地震多くない?
今日はコメ欄明けときます!