Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

本日より本番です

あああああああっ


というわけで、
今日から気合入れねばなりません・・・。


ええええええ、
私が気合なんて・・・。

当然のごとく、前々からいる人たちは、
私が自分たち並にできるように、プレッシャーをかけてきます。

それは当たり前のことだけど・・・。


もう余計なことまで・・・。
ゆっくりやれば、できることでも(誰かを待たすわけでも、制限時間を超えることでもない)、
何分までにやれとのお達し。

しいて言えば、自分たちの休む時間が増えるからだと・・・。
(もちろん、その時間は仕事中の時間です)



休むことばっか考えてんじゃねーっ!!



・・・でもね、
仮眠明け後はたくさん仕事があるらしく、
早めに起きてやれと・・・ん、強制はしないけどさ、だって。

定時業務で早起きなどするもんか!
仮眠と決まってる時間は寝かさんかいっ!!



そしてさらにめんどくさいのは、
・・・異動の時の内示では、
私がこの部署を継ぐように、と暗に言われていること。


・・・絶対にいやっ!