Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

MMD・・・わかるかぁっ!!

日中は洗濯したり、お出かけしたり・・・。

ええ、実は連休だったんですよ・・・。
先週と明日以降・・・36時間勤務の代償というか、なんというか・・・。
こっちは連休なんぞいらんから、通常勤務を望んでいるのだけど・・・。

まぁ、今月連続勤務は明日で最後のはず・・・。

あ、それで、家にいる間に、
MikuMikuDanceに手を付け始めているのだけど・・・。

有志が関連プログラムを作って、
パーツを使いまわしたり、
既成キャラのテクスチャー変更などできることは理解したんですけどね・・・。

じゃあ、思い通りに変更できるかといえば、全然そんなことなくて、
結局、既存のキャラを大幅に変えることもできそうにありません・・・。

しくしく・・・。

やはりおとなしく、パーティーキャッスルをやったいたほうがいいのでしょうか・・・。

イメージ 1

髪と瞳の色を変えただけぇ・・・。