Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

MMDからの背景移植

すいません、
実は昨日がお休みでした。
本日、夜から明後日の朝までが仕事です。
・・・かったるぃ・・・。


あ、で・・・この間、何してたかというと、おねむ・・・いえ、
ちょっと買出しとか、・・・ですね、
まぁどうでもいいですけど、
空いてる時間を使って、
MMD(ミクミクダンス)で使いまわされてる3DデータをPC(パーティーキャッスル)に
移植してみました。
イメージ 1

まぁ、3Dデータといっても、PCで再現できないために、
MMDで任意の角度で撮影したものを移植しただけ。

なので、人工少女の3D背景を、PCに取り込んだのと結果は一緒、
工夫すればコマ撮りでキャラと背景を同調させているように「見せかけることは」可能です。
動画でなく、画像としてでは、  の話ですけど。
イメージ 2



で・・・肝心の、逆のパターン・・・。
PCのモデルデータを移植する方法は・・・まだ何も手をつけてません・・・。


ん?
背景の泉の真ん中にある緑の線、なんだ?