Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

携帯電話がどこいったぁっ!

実を言うと、昨夜は私、パニクってました。
臨時の応援お仕事だったのですが、
出かけるしたくはいつもとなんら変わりなく、
お財布、携帯、小物一式、そろえて、出かけました。




そして、現地についてさぁ、仕事の準備を・・・

と、思った瞬間、
かばんのポケットの中に携帯がないことを発見。

なんだとぉぉぉぉっ!

私はいつも、通勤途中で携帯を開いているのですが、
そういえば、今回は通勤ルートが違うために、
携帯を見ることもなく・・・、

どこだ、
どこで落とした?

そういえば、普段、私は電車で座らないのですが、
完全にすいていたので、座って・・・、
そこで足を組んで、その上にかばんを置いて・・・、


考えられるのはそこだっ!
その辺りでポケットからずり落ちたと見るが正解?

職場の電話で地下鉄の落し物センターでも問い合わせようと思ったのですが、
その日に限って、
契約先のお偉方が部屋にいて・・・。

結局仕事が終わるまで何のアクションもできず・・・。

駅に・・・。


「いやぁ、携帯の落し物は届いてないですねぇ・・・。」
無情な駅員さんのお言葉・・・。


とぼとぼ、家に帰り、
携帯を置きそうな場所を一応見てみるも当然、何もなし・・・。
念のために、家電から、私の携帯に電話をかけてみる・・・。









ぶぶぶぶぶぶっ!



えっ!?




ある?
どこぉ?
ああああああっ!
脱ぎ散らかした普段着の上にぃっ!?


な、なんでこんなところにぃぃぃっ!!

無事にありました。
昨晩の焦燥はなんだったんだと・・・。



ではこの後は通常勤務スケジュールです。
帰りは明日!!