Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

修正版・PTC自作ソファー

しおままたんから「肘掛がねぇぞ、あほんだらぁ」というご指摘がありました。
仕事場から携帯で見たら、
何で一度も気づかなかった自分のアホさ加減に呆れてしまいました。

というわけで肘掛部分作りました。
帰宅してすぐ直そうかと思いましたが、気がついたら16時まで寝てしまっていたようです。
で、ここから下は前日のままの記述。

前回の記事のテーブルセットを参考に、
自分でできそうなものを作ってみました。

ベースアイテムは
「白紙の縮尺グランドプレート」
テーブルセットを作成した方は、このアイテムの縮尺機能を利用していたようですが、
私にはまだどうやって再現するのか方法がわかりません。

とりあえず、
このアイテムは装備者の動きと連動していないようなので、
装備者がどんな動きをしようが気にせず配置できるのですね。

そして作ってみたソファー・・・、
まだ脚をくっつけてません。
どうやってやるんだろう・・・。

そしてどうみてもクッションがないようにしか見えませんが、
まぁ別に完璧を目指すわけでもないので、とりあえずは・・・。
白紙状態ですが、
テクスチャー素材はいくらでも、ネットから落とせるのでいつでも・・・。
イメージ 1


しかし、これ横に長すぎるかな・・・。
4人掛けできそうだ・・・。