Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

縮尺ソファー完成だわさ

誰も待ってないと思いますが完成しました。
ソファーの脚は、柱4本追加しないとダメかな、と思ってましたが、
底面を延長させてごまかしました。

それとPTC用のwiki見てたら縮尺アイテムの改造版のやり方載ってましたので、
意味も効果もわからぬまま、無理やり手順をまねてみたら、
かろうじて縮尺うまくいきました。

現在、このソファは男女兼用、身長にあわせて可変となっています。
イメージ 1

「どうした? 立ってないで座れよ?」


さぁて次は何しよう・・・。
車・・・誰か手に入れてたと思ったが・・・。