Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

パーティーキャッスル~【縮尺】電話ボックス完成・・・したことにする

誰も待ってないでしょうけどお待たせしました!
エラーにエラーを重ね、ようやくここまでこぎつけました!

イメージ 1

現物と違うぞ、とか知りません。
公衆電話? 何それ? 昭和のおじさんおばさんとか、マジありえないし♪

・・・すいません、ごめんなさい・・・。
そ、それで、ですね、
このボックスは本人装備ではなく、
画面に写ってない第三者が装備してます。
本人装備にしちゃうと本人がアクション起こしたとき、一緒に移動してしまう危険があるので・・・。

それに座標も本人用にしてません。
まあ、それはBlenderでの作成段階で調節できるから、そんな難しくはないです。

結局、扉も一枚だけにしました、
めんどくさっ!
そしてこないだからこんなに時間かかった理由は、
タイトルにある・・・【縮尺】可能にしたから!!
利用者の等身にあわせ、大きさを変えられます!!
(前回のソファーはうまくいったのに、今回はエラーでまくり!)

あと、
受話器は今後、左手装備アイテムとして作ろうかなと思ってます。
えっ?
電話ボックスの金属部分ぐらいちゃんと塗れって?
ええええ、そこら辺から画像拾って貼りますよ、そのうち・・・。


初心者には厳しかったです・・・。
この項目はどこにあるんだぁ・・・から始まって・・・。
なお、最近、マウスの使用すらめんどくさがって、
ノートパソコンのタッチパッドのみでこの電話ボックスを作りました。

あ、背景画像はMIKUMIKU DANCEの3D背景を使ってます。


・・・横断歩道の後ろにいる「くっくろびん」はお気になさらず・・・。