Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ああああ失敗したあああっ!

次の記事では完成写真を公表しようと思っていたのに・・・。
出来上がったのはコレ・・・。

昨夜、夕方過ぎにある程度形になったので、その後は仕上げの処理を行っていたのだけれど、
いざ・・・やってみたら・・・
このようなことに・・・。

イメージ 1

お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?

製作中は、頭身40の「ぷちキャラ」に持たせて、
形を確かめていたのですが、
完成して・・・、
通常素体のメリーさん(頭身52)状態で持たせたら、下図のように・・・。

今まで白紙の縮尺グランドプレートや背面板で成功したので、ころっと忘れてた・・・。
アクセサリー・服の改造は、通常素体では頭身追従しないんだった・・・。

何か解決策はないものか・・・。




まぁ・・・動画でこのシーン撮るときだけ、
メリーさんのサイズを40にすれば可能は可能なんですけど・・・。


あ、後、上図のほうで指の位置がおかしいのは、
モーションエディタで修正可能です。


ではいってきます!
本日は本社です。
帰りは夜です!