Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

東京ソラマチいてきたよ

あ・・・いえ、
あの・・・ちょっと衣料品を買いにですね・・・、

そんな大した物でないのでブツはどうでもいいんですけど・・・、
オープンして半年ほどになるのに、
初めて入りましたよ、
東京ソラマチ・・・。

まぁ、言い訳するとしたら、
別に好き好んで人ごみに混じりたくないとか、
スカイツリーなんか高いだけで、何を好き好んで・・・とか、
まぁネガティブな理由はいくらでもありますが・・・、

ちょっと覗いて来ただけなんで本格的に探検するのはまた次の機会に、
というつもりではありますが・・・

やばいですね!!


何がやばいって?

私の物欲がモクモクと首をもたげてくるじゃあーりませんか!

お金ないんだっつーに、
そんな誘惑にとらわれてどうしますか!!


そして何がヤバいかというと、
私は現在、日常的にチャリで4~5分の24時間スーパーマルエツで食料を調達しているのですが、

別に家から「徒歩」3~4分のソラマチでも買物を済ませられるという事実!!

イヤ! ダメだ!! ソラマチのほうがコストは高い!!
で・・・でも美味しそう!!
ゆ・・・誘惑に負けたらいけないのです!!


でも家から信号3っつ渡るだけでいいってのは・・・。

ただですね・・・
中のショップのコーヒー豆売ってるところがメッチャ安い!!
他だとマンデリン900円(200グラム)するのが
なんと600円っ!?

明日ここで豆買おうかな・・・。