Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

パーティーキャッスル~車~導入

前回、他の職人さんがアップしたカルマンギアというお車を紹介したと思います。

ただ・・・あれだと、メリーさんの物語に使える車種ではありません・・・。
もっと一般的なのでないと・・・

・・・かといってあれだけのレベルのものを私が作れるはずもなく・・・。

しばらく探していたら、
メタセコイア用のお車データがありましたよ!!

・・・問題はそれをBlenderで取り込めるのかどうか・・・。


かなり苦労したとだけ言っておきます。
そしてまだ完璧ではないと。

これは実験レベルです。
とりあえず、メタセコイア用のデータが使えることだけはこれで判明しました。

移植パターンさえわかれば、これからどんどん活用できるのかな・・・と!
イメージ 1

ん? どっかで見た格闘ゲームのボーナスステージか?