Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTC車製作~挫折と進展

あれからどれだけの月日が経ったのか・・・。

製作は二面作戦で行っておりました。
一つは前回からアップし続けてる車の色塗り・・・。

もう一つは、縮尺機能を持たせようと、
他の完成アイテムからウェイト設定を参考にどうすれば、
縮尺機能を付加できるのか・・・。
何度も何度も「異なる種類のモデルをインポートすることはできません」

とか出て、
ようやく以前作った電話ボックスと同じウェイト設定にして、
何とかキャラクターエディターにインポート成功・・・っ!!

やったぜ!!



・・・と思ったのもつかの間・・・。
アイテム編集しようとすると、
恐怖の「例外が発生しました」エラー・・・。
あと、何が悪いんだ・・・。

まぁ、とりあえず、最初の方の車はなんとか、形になったので最悪これで・・・。
イメージ 1