Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTC~植物もオッケーかしらぁ!

またもや新しいアイテムです。
物語に直接使うかどうかはわかりませんが、
改造できそうなのでやっちゃいました。

plantstudioという3Dツールがあるようです。
これをメタセコ変換したヤツをblenderに入れてみました。
・・・またもや縮尺がうまくいきませんし、
座標軸がわけ判らん上にコントロールもうまくいきません。

でも一応入れられました。
色塗りは適当です。

・・・背景が雪山なのは、「それ」にあわせてです。

まぁ、
「寒くたってへっちゃらなのかしらぁ~!」ということで・・・。
イメージ 1