Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

というわけでPTCリビングセット続き

ここまで来ました。

お部屋全体も少し修正が必要かもっていうか、
気のせいか、MMDデータと違うような・・・

何が違うかって・・・左右反対になってる気が・・・。
エディット画面で変なキー押しちゃったのかな?

あとドアも変なトーンがついてる・・・。
単色で塗ってるはずなんだけど?
(画像に扉は映ってません、右奥にあります)

あと実際は窓ガラスはめるんだけど、
カメラで内部を映しづらくなるので・・・状況に応じて・・・。

額にミュシャの絵入れてみたけど、結構解像度いいな。
問題は額か・・・。

ええい、妥協妥協・・・。
イメージ 1

そして今日、仕事場に持ってって、ダイニングセット入れてあげようか・・・。

部屋の大きさってこんなもんだよね?