Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

今日の一押し動画!BookLive!

ほんほんほほん ほんほほーん♪

youtube何度も見てるとうざい広告ありますよね、
いつも、時間ギリギリでスキップさせるのだけど、
このコマーシャル・・・つい、出だしの軽快なノリにスキップをためらっていると・・・



こ・・・これ・・・面白くない?
曲もいいわ・・・。
ただのCM動画に心奪われるなんて久しぶり・・・

前回のユニクロで流した名曲以来の感動ではないでしょうか・・・。

あくまでも私個人のお気に入りとなるわけですが・・・
良かったら皆さんも最後まで動画を見てあげてください・・・。

そして最後に「お疲れ様・・・と。」

そして、
本日は本社研修です。
帰りは夜です!!


イメージ 1