Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

メドベージェフが国家機密漏洩「宇宙人極秘ファイル」

とんでもない恐ろしいニュースが流れてきました。



☆ ☆ ☆ 

ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」が
インターネット上で物議を醸している。
首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、
大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。
ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。
テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、
「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。
「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。
さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、

詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、


キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。
主要メディアは報道を見送ったものの、映像は動画サイトに転載された。

☆ ☆ ☆

おい・・・。


まぁ、メンインブラック自体、実話を元に作られているんですけどねぇ(?)。
イメージ 1