Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTCコンビニショップ近日開店?

結構時間かかってます。
なんでかっていうと、
自分が設計したわけでないので、
UVエディター(図面)とパーツがどうなってるのか、
確かめながら貼り付けたり、添付されてる画像がいまいちだったり、
まぁ・・・いろいろです。

色とかもかなりやばい感じがするのだけど、
次は内装を・・・。

イメージ 1

エリナちゃん、服を着せてあげました。
ていうか、・・・正直PTCで日常着れる服ってあんまり持ってないのです・・・。

あと、なんでミニストップなのかって?
ん~、
消去法で・・・。
ローソン、イメージ悪くないけど肝心のパンがなぁ・・・。
ファミマはまだ臭いし・・・。
セブンは・・・メジャーすぎるし・・・。