Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTCコンビニ雑誌配置~限界までチャレンジ

ご存知のように、キャラクター一体に対し、
アクセサリーは5つまでしか付属できません。

コンビニ外枠、コンビニ什器、そして3っつめで雑誌を使ってしまいました・・・。
あと二つでどんだけ・・・。
いや、もう一つで背景かお外の地面使うかもだから実質一つ・・・うわぁ・・・。

あ、「キャラ一体に対し」というのは、
現在、地下に潜ってる、画面から見えない「ぷちきゃら」です。
動画にしたさい、動かないように固定させています。
今回27枚もの雑誌の表紙を使いました。

イメージ 1

  ヒソ  ヒソ
ミィナ「ね? ね? あれ、アダルトコーナーってやつ?」
今日子「ミィナちゃん・・・、アイツとツルむの考えたほうがいいかもだよ?」



タケル「・・・なんでゲーム雑誌がアダルトコーナーに・・・。」