Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

Jody Watley FLOWER

昨夜、youtube漁ってたら見つけました。

私の物語、フラア・ネフティスのメインテーマにしようと思ってましたが、
当時、youtubeにあがってなかったか、貼り付けられなかったかで断念してましたが、
これで物語のページに(ヒマな時に)貼り付けられますね。

ついでに、パーティーキャッスルで横寝のポーズ作っときました。
イメージ 1


なお、動画のほうですが、
車のアイテムを作り直していました。
設定されていた図面の角度だと、
ガラスのウインドウの枠がギザギザに反映されてしまい、
すごい見苦しかったりして・・・。

原因はUVマップが複数登録されていて(?)1枚消したら自由に図面変えられるようになりました。
ガラスは今、綺麗な角度になってます。
車が動いてるように見せることも順調に進んでいます。
次の課題は、車のホイールが「綺麗」にデザインされていると、
動いてるように見えないので、ホイールの絵をぼかします。