Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

バイオハザード6 for Windows発売決定

さて、私はこのところ、仕事場がプチピークです。
いえ、来週が本番で健康診断までありやがります。
昨夜は泊まりで、本日もこれから出勤です。

そして合間にふと、ネットを見ていると、
来ました・・・!

ついにバイオハザード6のパソコン版が発売されるようです!
今月22日とか。
・・・6000円弱か・・・。
でも、コントロールパッドも必要になるよね・・・。
まぁ、それはいいとして・・・問題は時間ですよね・・・。
まだ動画の完成も見えていないのに・・・。

まぁ、買うかどうかは検討中。
なお、公式サイトからベンチマークのダウンロードができるけど、
私のパソコンでは今一つゲーム環境に届いていないとのこと。
・・・設定変えれば大丈夫なのだろうか・・・。
イメージ 1


それと・・・、
別記事にしても良かったのですが・・・、
今回の北海道の吹雪で痛ましい事故がありましたね・・・。

被害は何件かありますが、
中でも自分の娘を助けるために身を犠牲にしたお父さん・・・。
「お父さんはどうなったんですか!」
まだ父親の安否も知らされておらず、ただただ不安に苛まされる女の子、

私なんか、事件後のその場にいることすら耐えられそうにありません。
せめてたった一人で娘を育て、そして守りながら亡くなったそのお父さんのために祈りましょう。