Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

健康診断終了!!

終わった・・・終わりました!!

これで今月のイベントは終了!!

そして肝心の体重ですが・・・
やりました!!
前回より3kgダウン!!
これは
全盛期の体重のプラス2.5kg・・・。


当時は標準体重より「やや痩せている」ですから、
きっとこの辺りが今のベスト体重でしょう!!

とくにダイエットはしてませんでしたが、今回腰の辺りがへこんでる気がしてたので、
いけるかなとは思ってました!!

あとはこれを継続して・・・!
イメージ 1

動画はマンションに帰宅、そしてエレベーターから自分の部屋にという流れです。
歩き方がぎこちないので、ちょっと手こずってます。

ではいってきます、
帰りは明日の昼前!