Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTCリビングルームその2

えーっと、
とりあえず、壁紙とか床などは変えるかもしれませんが、
とりあえず、ヤクザ屋さんちできました。

家具一式は、前回作った事務所の家具を色変えて使いまわそうかなと。

苦労したのは、
この画面で見えないか・・・いや、見えるか、
メリーさんが覗いてる覗き穴・・・。

まず、このリビングルームに前回使った廊下の扉を移植して・・・
さらにそこから覗き穴をつけるべく、
一度扉の平面部を消去して、新たに円柱の穴を製造して・・・。

あとはキッチンとバスルームも作らなきゃだけど、
最初の前半部分の動画には必要ないので、
これで舞台は全て完成と。
イメージ 1

あ、天井はありますよ?
あとでメリーさんが張り付く大事な部分ですからね、
今は色を消してるだけ~♪