Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

近日公開サイレントヒル リベレーションズ

はい、
みなさま、この猛暑の中、お元気ですか?
ただいま、休日ですので、クーラーガンガンかけて引き篭もっております。

本日は新しい映画のご紹介です。
サイレントヒル レリベレーションズ
・・・なんか、バイオでも似たような名前あったけど、どんな意味なんでしょうね。

で、動画だけ見ると、ゲームのサイレントヒル3のヘザーたんが主人公のようですね。
画像の少女はテレビのコマーシャルでも出てきましたけど、
あれはいかにも作り物っぽいなぁ・・・。
普通の人間の顔に特殊メイクさせただけのほうが・・・。
まぁアレッサの登場シーンはかっこいいと思いますけどね。
イメージ 1

さて、お昼に行くまで私の動画も進めておかないと・・・。