Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

私メリーさん後編進行状況

昨日今日の東京はいくぶん過ごしやすいですね、
この連休は、丸々二日分お仕事でしたので、
その間、仕事をさb・・・いえ、空いてる時間を使って、動画の作成が進みました。
イメージ 1

クライマックスシーンのメリーがターゲットの背後に忍び寄る場面です。

つまり残すは、最後の凶行現場、そしてエンディングですね。
まぁ、細かいモーションや表情、文字入れ、効果音など、
やらねばならないものはまだたくさん残ってますが。

それと・・・いま、スルー状態だけど、
メリー登場シーンでテレビ画面の画像を揺らすとかいった演出どうしよう・・・。
何かできそうな気はするのだけど・・・。

今日明日のお休みでどこまでできるか・・・。
では!