Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

今夜の音楽 Ray Parker Jr.

こんばんわん、

れいぱーかーじゅにあ というと、日本ではゴーストバスターズが有名なのかもしれませんが、
やはりこの人の一番の歌はこれじゃないでしょうか?

It's Your Nightも捨てがたかったのですが、
聞き比べた結果、こちらに軍配をあげさせていただきます!



ちなみに明日からまた国家試験の上級?(去年受けたやつのさらに上の資格)に行かないといけません。
仕事にいけなくなるので、お給料は減るわ、試験代は一時立替だわ、
時間取られるで踏んだり蹴ったりです、

ええ、もちろん、全く勉強してません。
家に帰ってまで問題集ひろげられるか!!

受かるつもりは全くありません。

イメージ 1