Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

えっ!? Billy Joelが・・・こんな

どもども。
何かいい音楽はないかと、youtubeめぐり。
たまには普通のポップスも探そうかと思ってたら、
何気なくBilly Joelのナイロンカーテンを・・・。
中でも私のお気に入りの曲はこれ。


Goodnight Saigon

まぁ、日本ではまた政治とマスコミで大騒ぎしてますが、
いつものように、ネットの反応はマスコミと真逆です。
まぁ別にどちらが正しいとも言いませんが、
この歌の歌詞はかなり生々しいですよ。

この歌詞に衝撃を覚える方は、靖国神社遊就館行っても泣く事ができるでしょう。

人の命に国による違いはありません。


いや・・・そのこととは別に・・・
Billy Joel・・・もう、こんなお爺さんになってたんだ・・・
Peter Gabrielといい、みんな・・・。
イメージ 1