Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

久しぶりにPTC

二月ぶり?くらいにいじってみました。

対象は伊藤麻衣ちゃんです・・・が!

改造しました。
物語は途中で終わってるし、
今後の展開も特に構想があるわけでもありません。

ですが、それでもこの世界では時間は進行しています。
当然、妖魔リーリトとのハーフであろうとも、成長していくわけです。

というわけで、物語では中二時代が最後となってますが、
この段階では高校生になっます。

まぁ、完成というわけでもなく、今後さらに改造する可能性もありますが・・・。
イメージ 1

私の頭の中では、麻衣ちゃんの性格は変化しています。
心身喪失状態での家族への傷害事件、
母・百合子の最期の試練を経て、
自分自身のアイデンティティが揺れ動く微妙な年代です・・・。

果たして本当に、
「リーリト」と「イブ」という種は、
別種の存在なのだろうかと・・・。


・・・まだ幼く見えるな・・・。
下手すると左が中学生で右が小学生っぽく・・・。
それと、今までアイテムや背景ばっかり作ってきたので、衣装がない・・・。
制服のレパートリーさえ残っていない・・・。
普通の洋服とかどうしよう・・・。