Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTC 縮尺巨大白紙作れました!

t.0様のブログにPTC巨大白紙の作成方法が紹介されました。
特定の3D作成ツール使わないといけないという条件はありましたが
どうせ無料ですし、問題はありませんでした。
仕組み自体理解できていないので、
今後の発展アイテム作るのも簡単になるかどうかわかりませんが、
PTCでできることがまた増えたことは間違いありません。
こちらでもお礼を述べさせていただきます。
イメージ 1


ブツは白紙の縮尺グランドプレートで、
対象者の周辺を取り囲む円柱状の白紙ですが、
全部取り囲むと大きさがピンと来ないと思われますので、
半周分は何もない状態です。