Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

PTC 歩きスマホに気を付けよう!

うううう、やっちまいました。
ええ、タイトルの通りですよ・・・。
仕事帰りに最寄り駅降りて、スマホ開いてテレテレと・・・。
注意力も握力も低下していたのでしょう、
気が付いたら手のひらからスマホが・・・するりと・・・。
さらに油断もしていたのでしょう、
手帳型のカバーつけていたから、
まぁ、落ちてもクッションの役目で本体は無事に違いないと・・・。
その気になれば、
もう片方の手でキャッチを試みたり、足を差し出せば、地面への直撃は避けられたはず・・・。

あまりにもそれは自然な動きで地面に激突・・・。
しかも角から落ちるではなく、
まるで、
バターを塗ったトーストが、そのままバター塗った面が地面にキスをするという表現が的確なのでしょうか、
綺麗に盤面から地面に落下・・・。
拾い上げてみたら、
盤面全体にビッチリと蜘蛛の巣みたいなヒビが!
操作は全く問題なくできるのですが、見づらいことこの上もない。
ドコモショップ持ってってたらかなり忙しかったのか、
入り口付近にいた兄ちゃんが、
もう、ここでは何もできませんから、
アップルにでも連絡してくださいとにべもなく追い出される。
てめー・・・。
どうせ保証期間過ぎてるし、完全に自損だし、普通に持ってったら修理に何日もかかるかなぁ、
と、地元の修理ショップ探しました。
「盤面のガラスだけでなく、液晶もイカれてますねー。
ホラ、保護フィルム外したらガラスがぼろぼろと・・・。」
ああああああああ!

30分ちょっとで直してもらいましたが1万円近く出費食らいました・・・。
いたい、痛すぎる・・・。



イメージ 1
    
l ガチャン!/