Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

凄い・・・vワールド

恐ろしい・・・

恐ろしすぎる進化だ・・・。

いま、ちょこちょこ作っているVroid麻衣を・・・

さっそく街中に繰り出せるソフトが出回っているなんて・・・。

イメージ 1

vワールドっていうらしいです。
まだβ版、でたばかりで・・・。
vroidで作ったキャラをさっそく使いまわせるという・・・。

家具とか小物とかも配置できるようです。
イメージ 2
さっきインストールしたばかりですので、探検しつくしていませんが、
どうもこの手は、
バイオハザードとかサイレントヒルとかホラーゲームばっかりやってた私は、
あの扉の後ろに何か潜んでるんじゃないかと言う気もしますが、
今のところ誰とも会いません。

今後、さらにアップデートしていろんなことができるようになるらしいです。
凄いなぁ・・・。

イメージ 3
ちょっとこれは変顔?
いろいろモーションは用意されてます。

なお、マップから外れると、
どこまでもどこまでも奈落の底に落ちてゆきます。

まぁ最初ですから。