Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

作ってみたVワールド~追記 Windows Creators Update

休み一日潰して作りました!!



イメージ 1

Vワールドにも「驚く」の表情加えてほしいです・・・。



そして書き忘れてた大事なこと。
今回、Vワールドの動画を投稿するにあたって、
以前このブログに書いたと思いますが、録画アプリをどうするか、と思っていたら、
なんといつの間にか!
Windows update の中に動画を撮れるアプリが配信されていたとか!!

Xbox系のゲーム関連プログラムだそうです。
ゲーム画面開いている時に、
Windows key+"g"

おお!
奇麗に撮れている!!
そして文字入れや音楽追加は今まで通りWindows live ムービーメーカー使いましたけどね。

過去のメリーさん動画に比べ全然よく撮れています。

そしてここまで、
費用、全部ただ!!

あ、一応、vワールド作成者の方に応援100円投入しました。

もちろん応援しなくてもゲームに影響は全くありません!!