Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

動画第二シーン遺体発見

すいません、
久しぶりの更新のような気もしますね。
しかもPTCの本来の目的である動画のほうです。
いま、どの程度の進捗かというと、
タイトルにあるとおり、第二シーンで顔を焼かれた少女が発見されるところです。
物語では犬の散歩中となってたと思いますが、

ご想像通り、犬なんて作れません!

ジョギングしてたおじさんが見つける、に変更です。
で、
動画部分はほぼできましたが、
効果音をどうするかで、まだWINDOWS LIVE ムービーメーカーにぶちこんでません。
PTCシーンエディターでのみの作成です。

で、今回はその1コマを画像にしてみました。

・・・WINDOWS LIVE ムービーメーカー2012バージョンにしてみたけど、
相変わらずエフェクト増えてないのね・・・。

これが終われば、
第三シーン、ヤクザの事務所に移ります。
イメージ 1


さて、今夜は夜勤、明日の昼前に帰宅です!