Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

読んでみた「ドクムシ」

最近、スマホいじってると、やたらと広告に現れるマンガ・・・
 
閉鎖された空間に閉じ込められた7人の男女、
土鍋、コンロ、肉切り包丁・・・
「女性が男性に敵うわけない・・・」
 
なんかそんな単語と怯えた女の子のイラスト・・・
 
まぁ私がアクセスする2chなどに掲載される広告にはエロゲーなどもあるので、
そういったジャンルのコミックかな、と思ってたんですが、
どうもエロ・・・よりも猟奇系のほうらしく、
 
まぁエログロでくくってしまえば間違いではないのでしょう。
いわゆる食人がテーマなのか、
イラストそのものは二次元系に属する感じなのと、
まぁGooglePlayでも途中までは無料で読めるそうなので、
お試し購読してみました。
 
もちろん、大事なプライベートの時間にそんなもったいないことしませんよ?
お仕事中に・・・ゴホッゴホッ!
イメージ 1
結論
無料で読めるのは12話までのようです。
そこからは課金ですね。
まぁ・・・私もこれまでいろいろ後ろ暗いアクセス方法をしたことないわけではありませんが、
続きを知る方法はないかと・・・いじりまくると・・・
 
なんと小説版の方は、普通に公開されてるではありませんか。
ちゃんと合法的に読めるのですね、タダで。
 
どうやら現在までは3部作のようです。
広告で宣伝されてるのは二作目のようでした。
 
つまり、私は二作目のマンガのほうを途中まで読み・・・
ちょうど大学生の女の子が、陵辱されるところまで・・・だったかな?
 
続いて小説版で・・・
この物語の事件の昔の・・・つまり一作目を読み、
そして
続いて小説版の二作目を読みきりました。
 
三作目も読んじゃいましたけどね。
 
まぁ・・・
小説版・・・グロいです。
ここまで書きますか。
主人公達も・・・狂ってます。
 
私のメリーさん物語でも・・・
ここまで書こうと思えば書けるかも知れませんが、
能力云々ではなく、本能が拒否しますね。
私もオカルトは好きですが、やはり、スプラッタ系はダメです。
 
そういった方面の話が大好きな方は是非お読みください、
残虐物に耐性がない方は決して読んではいけません。
あと、
精神状態が不安定なかたはもっとダメです。
 
ちゃんと警告しましたよ?
ではまた。