Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

ウチは最強の和製ゴスロリ少女うりぃ・めりーや! 1

 
 「じじい、ばばあ、今まで育ててくれてありがとー、
 私は、最恐の和製ゴシックロリータ少女というコピーにひかれて、
 どうすれば最恐のゴシックロリータ少女になれるか考えました
 最恐なのだから手始めに鬼が島に行って、鬼を退治せねばなりません。」

お爺さんもお婆さんも、たいそう驚いて悲しい顔をしましたが
最恐の少女になるなら仕方ない、と快く送り出すことにしました
お婆さんは箪笥から「ゴシック」なのだからと言って、もんぺを取り出しました
 ばばぁ、「ゴシック」の意味知ってるか?
お爺さんは倉に行って、「最恐なのだから」といって鎌を持ってきました
 じじい、それ草刈鎌・・・
だが最恐の和製ゴシックロリータ少女になるのだから小さいことは気にしません
めりーは、きびだんごを片手に鬼が島に向かいました

途中、犬が仲間になりたそうな目でこっちを見てたので
サッカーボールのようにおなかを蹴飛ばしてあげました
二、三回弾んだ後、犬は泣きながら逃げていきました
だがまだ最恐には程遠いです

次に、雉が仲間になりたそうな目でこっちを見てました
きびだんごでおびき寄せた後、羽をむしって体にデコレート
飛べなくなってしまったようですが、最恐なので気にしません

さらに進むと猿が交尾してました
めりーは二匹の邪魔をすると、オスざるの背後に回り
「あたし、めりー! あたし、めりー!」と絶叫
オナニーを教えてあげました
確実に最恐の和製ゴシックロリータ少女に近づいてます

おなかが空いたのできびだんごをいただきます
最後のおだんごの中に何かが入ってるのを発見
紙切れとお金が入ってました
「めりーや、おまえは食いしんぼだから、おだんご食べてしまうでしょう?
 おだんごは家来に上げるのですよ、このお金で新しいおだんごを買いなさい 」

ばばぁの愛に泣きました